平成29年度応援メッセージ

更新日:2024年03月17日

平成30年3月分
 
〇白浜町に旅行してみたいと思ってて、ガイドブックも買いました!今年ぜひ訪れたいです。
〇白浜町には毎年、アユ釣りやキャンプ等のアウトドアで孫たちを連れて行っています。自然豊かな、きれいな海や川をこれからも守っていただきたく応援させていただきます。
〇キウイが美味しかったので、また納税します!
〇パンダ見に行きたいです!


平成30年2月分
 
〇白浜を毎年楽しんでいます。これからも楽しい白浜を維持してほしいと思います。
〇応援します!返礼品を楽しみにしています!
〇観光地引網を行って欲しい アドベンチャーワールドの集客に力を入れてほしい


平成30年1月分
 
〇観光振興に頑張ってください。


平成29年12月分
 
〇飛行機のチケットに交換して、パンダを見に行きます。楽しみにしています。
〇和歌山の梅干しは本当に素晴らしい日本の食文化だと思います。心から応援しています。


平成29年11月分
 
〇くえが大好きで毎年白浜に食べに行っています。
〇毎月1回以上白浜町を訪れて、パンダと温泉に心と体を癒されています。白浜が第2のふるさとになりました。


平成29年10月分
 
〇白浜の海と温泉が大好きです。よく旅行に行っています。海と温泉を守ってください。
〇飛行機が就航していることもあり、応援しています。


平成29年9月分
 
〇地場産業を応援します。
〇学生時代に部活の合宿で大変お世話になりました。大好きな場所なので、美しい自然を守り続けていただきたいです。


平成29年8月分
 
〇観光客も多く素晴らしい自然環境の維持にご苦労されていると思いますが頑張ってください。
〇いつか行ってみたいです。住みやすいまちづくりを応援しています。


平成29年7月分
 
〇ふるさと納税を通して少しでも寄与できてうれしいです。応援しています。
〇白浜がこれからもきれいに保たれますように。


平成29年6月分
 
〇幼少の頃、白浜町に遊びに行った記憶がありますが、その後行っておらず、また、ぜひ遊びに行きたいと思っています。白浜町を応援しています。地域振興のために活用してください。
〇先日、家族旅行で南紀白浜に行きました。3歳の息子もとっても楽しめ、素敵な町でした。応援しています。


平成29年5月分
 
〇観光都市として日本一又は関西一になれますよう、いつも応援させていただきます。
〇美味しい魚がたくさんあるイメージ、豊かな土地、人気の観光地のイメージです。東京も飛行機でひとっとび。近いですね。


平成29年4月分
 
〇いつもおいしい食品をありがとうございます。これからも良い品を作り続けてください。
〇道路事情が、この数年で良くなり、気軽に利用できるように。また、温泉施設等もきれいに整備されてきて、まだまだ期待がふくらみます。