ふるさと白浜応援サイト

更新日:2016年11月1日

ワンストップ特例制度の利用について

クレジット決済をご利用の方

11月30日(水曜)までに寄附申込と決済が完了された方には申請書を郵送しております。

必要事項をご記入・押印のうえ、添付書類とともに下記の送付先に平成29年1月10日(火曜)までにご提出ください。

郵便振替、銀行振込をご利用の方

11月30日(水曜)までに寄附申込を行い、12月10日(土曜)までにご入金が完了された方には申請書を郵送しております。

必要事項をご記入・押印のうえ、添付書類とともに下記の送付先に平成29年1月10日(火曜)までにご提出ください。

 

上記以降の日付の方につきましては、下記よりダウンロードいただき、平成29年1月10日(火曜)までにご提出をお願いします。

なお、平成28年分の申請によりマイナンバーと本人確認の書類の添付が必要となりますので、下記の「寄附金税額控除に係る申告特例申請書の添付書類について」をご確認のうえ、ご提出ください。

 

寄附金税額控除に係る申告特例申請書(PDF:387.4KB)

「寄附金税額控除に係る申告特例申請書」の添付書類について(PDF:38.3KB)

 

【申請書送付先】

〒649-2211

和歌山県西牟婁郡白浜町1600番地 白浜町役場ふるさと白浜応援寄附金担当あて

ふるさと白浜応援寄附金とは

平成20年度の税制改正で寄附金税制が拡充され「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを実現するため、地方公共団体に寄附した場合、住民税や所得税が一定限度まで控除されるようになりました。 白浜町を離れて頑張っている皆さん、白浜町に関心のある皆さん、ぜひ「ふるさと白浜応援寄附金」を通じて、白浜町が実施する取組みを応援していただきますようお願いします。

寄附金の申込方法

寄附金についての税金制度

寄附金の活用方法について

お礼産品について

白浜町では、10,000円以上の寄附をしていただいた方を対象に、町の特産品と交換できるポイントを付与しています。

なお、ポイントの付与は、白浜町の産品のPRを目的としているため、白浜町外在住者に限らせていただいていますので、ご了承ください。

ポイントの詳細はこちら

 

お礼産品については、下の謝礼品一覧のバナーもしくは白浜町ふるさと納税謝礼品カタログ(ダイジェスト版)をクリックしてご覧ください。

 

▼謝礼品の詳細は、こちらをクリック▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

謝礼品

 

▼カタログ(ダイジェスト版)の確認は、こちらをクリック▼

ふるさと白浜応援寄附金のお礼産品を募集します

白浜町では、ふるさと白浜応援寄附金による寄附の促進や町の魅力の発信につなげていくため、寄附をいただいた方へお礼として贈呈する町の特産品等(お礼産品)を募集しています。

多くの事業所のみなさまのご参加をお待ちしています。

ふるさと白浜応援寄附金のお礼産品を募集します!

お問い合わせ先
総務課 ふるさと納税担当
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1600番地
電話:(0739)43-7015 ファックス:(0739)43-7016

お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。