ふるさと白浜応援サイト

更新日:2023年10月30日

令和5年10月2日保育園留学専用ふるさと納税「留学先納税」はじまりました!サイトはこちら

令和5年5月28日「ふるさと納税CNP」オープンしました!サイトはこちら

南紀白浜旅先納税の詳細はこちら

ふるさと納税のお申込みは下部バナーより。

ふるさと白浜応援寄附金とは

平成20年度の税制改正で寄附金税制が拡充され「ふるさと」を応援したいという皆さんの思いを実現するため、地方公共団体に寄附した場合、住民税や所得税が一定限度まで控除されるようになりました。 白浜町を離れて頑張っている皆さん、白浜町に関心のある皆さん、ぜひ「ふるさと白浜応援寄附金」を通じて、白浜町が実施する取組みを応援していただきますようお願いします。

白良浜上空

寄附金の申込方法

寄附金についての税金制度

寄附金の活用方法について

応援メッセージご紹介

お礼産品について

白浜町では、5,000円以上の寄附をしていただいた方を対象に、町の特産品を返礼品としてお贈りしております。

(ふるぽ・ふるさとチョイスではポイントとして貯めていただくことも可能です。)

なお、返礼品の贈呈及びポイントの付与は、白浜町の産品のPRを目的としているため、白浜町外在住者に限らせていただいていますので、ご了承ください。

ポイントの詳細はこちら

 

お礼産品については、下の謝礼品一覧のバナーよりご覧ください。

 

▼ふるさとチョイスはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

白浜町お礼品一覧ページ

 

▼ふるぽはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるぽ返礼品ページ

▼楽天市場はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

楽天市場返礼品ページ

▼さとふるはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

さとふるバナー

▼ふるさとぷらすはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるさとぷらすバナー

▼ふるなびはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるなびバナー

▼ふるなびトラベルはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるなびトラベルバナー

▼三越伊勢丹ふるさと納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

三越伊勢丹ふるさと納税ロゴ

▼ふるさとパレットはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるさとパレットバナー

▼ポケットマルシェはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ポケットマルシェバナー

▼ANAのふるさと納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ANAのふるさと納税バナー

▼ふるラボはこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるラボバナー

▼au PAY ふるさと納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

au PAY ふるさと納税

▼南紀白浜旅先納税・留学先納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

旅先納税

▼セゾンのふるさと納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

セゾンロゴ

▼一休.comふるさと納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

一休.comふるさと納税ロゴ

▼JALふるさと納税はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

JALふるさと納税

▼ふるさと納税NFT(ふるさとCNP)はこちら▼(謝礼品専用サイトにリンクします。)

ふるさとCNP

返礼品カタログについて

一部返礼品を抜粋したダイジェスト版カタログもご覧いただけますが、各ポータルサイトへ掲載中の返礼品は品切れとなる場合や、期間限定の返礼品もあるため、最新情報は上記専用サイトにてご確認ください。

白浜町ふるさと納税返礼品カタログ(ふるさとチョイス)令和5年10月30日現在(PDF:3.1MB)

ふるさと白浜応援寄附金のお礼産品を募集します

白浜町では、ふるさと白浜応援寄附金による寄附の促進や町の魅力の発信につなげていくため、寄附をいただいた方へお礼として贈呈する町の特産品等(お礼産品)を募集しています。

多くの事業所のみなさまのご参加をお待ちしています。

ふるさと白浜応援寄附金の返礼品を募集します!

お問い合わせ先
総務課 ふるさと納税担当
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1600番地
電話:(0739)43-7015 ファックス:(0739)43-7016

お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。