応援メッセージご紹介

更新日:2017年12月5日

平成28年11月からリニューアルした「ふるさと白浜応援寄付金」。

皆さまから、たくさんのご寄附と応援メッセージをいただいております。

本当にありがとうございます。

すべてをご紹介したいところですが、こちらでは一部のメッセージのみご紹介いたします。

平成29年11月分

〇くえが大好きで毎年白浜に食べに行っています。
〇毎月1回以上白浜町を訪れて、パンダと温泉に心と体を癒されています。白浜が第2のふるさとになりました。

平成29年10月分

〇白浜の海と温泉が大好きです。よく旅行に行っています。海と温泉を守ってください。
〇飛行機が就航していることもあり、応援しています。

平成29年9月分

〇地場産業を応援します。
〇学生時代に部活の合宿で大変お世話になりました。大好きな場所なので、美しい自然を守り続けていただきたいです。
平成29年8月分
〇観光客も多く素晴らしい自然環境の維持にご苦労されていると思いますが頑張ってください。
〇いつか行ってみたいです。住みやすいまちづくりを応援しています。
平成29年7月分
〇ふるさと納税を通して少しでも寄与できてうれしいです。応援しています。
〇白浜がこれからもきれいに保たれますように。
平成29年6月分
〇幼少の頃、白浜町に遊びに行った記憶がありますが、その後行っておらず、また、ぜひ遊びに行きたいと思っています。白浜町を応援しています。地域振興のために活用してください。
〇先日、家族旅行で南紀白浜に行きました。3歳の息子もとっても楽しめ、素敵な町でした。応援しています。
平成29年5月分
〇観光都市として日本一又は関西一になれますよう、いつも応援させていただきます。
〇美味しい魚がたくさんあるイメージ、豊かな土地、人気の観光地のイメージです。東京も飛行機でひとっとび。近いですね。
平成29年4月分
〇いつもおいしい食品をありがとうございます。これからも良い品を作り続けてください。
〇道路事情が、この数年で良くなり、気軽に利用できるように。また、温泉施設等もきれいに整備されてきて、まだまだ期待がふくらみます。
平成29年3月分
〇ふるさと納税のラインナップが非常によいです。白浜町を知るきっかけになりました。
〇これからも、きれいな海と豊かな自然を大事にしてほしいです。紀州の梅もパンダも大好きです。
平成29年2月分
〇美しい白浜をいつまでも守ってください。
〇若い頃に営業で訪れていました。応援しています。
平成29年1月分
〇4月に家族で観光に行く予定です。楽しみにしています。
平成28年12月分
〇観光で年に1.2回お世話になっています。観光客へのサービスがよく、いつもいい思い出を持ち帰ります。応援しています。
〇地方創生の取り組みに期待しております。
〇毎年家族で遊びに行くのを楽しみにしています。白浜頑張れ!!
平成28年11月分
〇子供の頃に、よくお邪魔したあの美しい海をいつまでも残して頂きたく、寄付をさせて頂きます。
〇天然鮎がとれるなんてうらやましい。自然を大切に御守りください。