応援メッセージご紹介

更新日:2019年4月9日

平成28年11月からリニューアルした「ふるさと白浜応援寄附金」。

皆さまから、たくさんのご寄附と応援メッセージをいただいております。

本当にありがとうございます。

すべてをご紹介したいところですが、こちらではご公表の承諾をいただいた一部のメッセージのみご紹介いたします。

平成31年3月分

○観光、農作物、と、これからも頑張ってください。【大阪府】

○また遊びに行きます!【広島県】

○毎年一度は必ず寄せて頂きたいと思っています。今年もよろしくお願いします。【奈良県】

 

平成31年2月分

○白浜町の農林水産業の発展を応援しております。【福島県】

○また旅行に行きたいです!【三重県】

○今年は日置川の鮎釣りを楽しみにしています。日置川は上流・下流とも大好きな川です【大阪府】

 

平成31年1月分

○ますます楽しく綺麗な町づくり頑張ってください【京都府】

○街の将来を担う子供たちの育成に役立ててください。【山口県】

○子供の頃、白浜に遊びに行って楽しかった思い出があります。(みかん農家さまへ)これからも安全安心なみかんを作ってください!【東京都】

 

平成30年12月分

○和歌山出身です。白浜に旅行したときに食べた梅干しが最高においしかったです!駅員さんがアロハシャツだったのが印象に残っています。妻と旅行に行きました!【神奈川県】

○アドベンチャーワールドが大好きで、東京から定期的に通っています。飛行機の便数の増加や、宿泊施設の充実、パンダ以外の街の見どころ等がよりよくなることを希望します。がんばれ白浜!【東京都】

○父の会社の保養所が白浜にあり、旅行といったら白浜でした。そして現在、自分の会社の保養所も白浜にあり、子持ちになった今、アドベンチャーワールドや海に行かせてもらっています。ゆったりとたくさんのパンダを見られる環境が上野では考えられないです。三段壁の迫力、海のきれいさ、アクセスもどんどんよくなり、これからのますますの発展を願っています。【大阪府】

 

平成30年11月分

○何回も旅行した思いでの場所です。地域の活性化を宜しくお願いします。

○グルメ温泉観光ドライブツアーで春夏秋冬とお邪魔させてもらってます。

○白浜の海と浜辺が大好きです。ずっと守ってください。応援します。日本の宝。

 

平成30年10月分

○同じ和歌山県民として白浜町はもとより和歌山県の発展のため、海外からの観光客や多種多様な企業の誘致による飛躍を期待しております。

○白浜に旅行した時にクエを食したところすっごく美味しくて忘れられませんでした。ここで出会えて嬉しいです。楽しみにしております。

○今年の夏にアドベンチャーワールド行きました。本当に楽しかったです。また行きます。

 

平成30年9月分

○白浜旅行、最高でした!もっともっと観光地として、盛り上げてほしいです。

○今年の8月、白浜に一人旅に行きました。タクシーの運転手さん、食事処のおかみさん、ホテルの方、皆さま親切でした。食べ物がとても美味しかったですし、温泉も素晴らしかったです。海がとてもきれいでした。これからも美しい白浜を守ってください。

○魅力的な返礼品に感謝いたします。ふるさと納税が地方活性化の一助となりますよう願っています。

 

平成30年8月分

○いつもダイビングで白浜の綺麗な海を潜っています。これからも白浜の海をいつまでも綺麗な海でお願いします。

○転勤で沖縄に住んでいたことがあります。大変だとは思いますが、内地では少ない沖縄の浜辺のような白い浜辺の維持、応援しています。

○白浜空港を国際空港にして下さい。

 

平成30年7月分

○白浜でブルーインパルスが見れる。ありがとうございます。また、この様なイベントに期待しています。

○先日アドベンチャーワールドへ行き楽しい時間を過ごしました。是非また白浜へ伺います。

○とても良いイメージの南紀白浜という言葉。行ったことがないのですが、一度は行ってみたいです。いつまでも変わらない自然が続きますように。観光に役立てればと思います。

 

平成30年6月分

○とても素晴らしい街と綺麗な砂浜でした。これからも素敵な街づくりを続けてください。

○昨年、パンダを見に白浜町に旅行させてもらった縁から、今回も寄付させていただきます。

○少子化対策に注力してください。

 

平成30年5月分

○いつまでも綺麗な町でいてください。

○最高の梅で、今年こそはおいしい梅酒を作りたいと思います。

 

平成30年4月分

9件のメッセージをいただきました!

過去の応援メッセージ