ふるさと白浜応援寄附金のお礼産品を募集します!

更新日:2016年10月1日

白浜町では、1万円以上の「ふるさと白浜応援寄付(ふるさと納税)」をしていただいた方に、そのお礼として、町の特産品(お礼産品)と交換できるポイントを付与しています。

現在のお礼産品提供事業者に加え、新しく産品を提供していただけたる事業者を、随時募集しています。

ぜひ白浜町のPRにつながるお礼産品をご提案ください。

ご希望の方には、担当が相談いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

お礼産品の要件

町内事業者において取り扱われている町の魅力の発信及びPRにつながる産品であって、次のいずれかに該当するもの。

1.町内事業者が生産、製造及び加工等したもの

2.町内事業者が運営する町内の宿泊施設及び観光施設等の利用券等であって、町への誘客につながるもの

3.その他町の魅力の発信及びPRにつながる産品として、町長が適当と認めたもの

 

応募方法

お礼産品の取扱いを希望される事業者の方は、取扱事業者選定書送付依頼書に必要事項を記入のうえ、総務課ふるさと納税担当までご提出ください。

依頼書提出後は、確認の上、必要書類等を送付させて頂きます。

※お礼産品の受発注及び処理等については、インターネットを活用して手続きすることから、「インターネット環境」での対応が必要となりますので、ご了知願います。

 

提出書類

ふるさと納税取扱事業者選定書送付依頼書(WORD:15.7KB)

提出及び問合せ先
総務課 ふるさと納税担当
電話:0739-43-7015 ファックス:0739-43-7016
電子メール:furusatoshirahama@mb.aikis.or.jp

お問い合わせ先
総務課 ふるさと納税担当
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1600番地
電話:(0739)43-7015 ファックス:(0739)43-7016

お問い合わせフォーム